FC2BBS

2046

皆さんご無沙汰しています ナカネ

2022/07/24 (Sun) 19:29:34

MMC情シ81同期の皆様ご無沙汰しております。

今まで使用していたTeacup by GMO掲示板が8月1日で閉鎖になるため、急遽Goo blogに掲示板を開設致しました。

コロナパンデミックが始まって以降、同期会で皆様にお会いすることが出来ず、ただただ忍従の日々を過ごしております。

仕事を頼んでいる関係で、Reed Gesteland君と打合せやチャットをしているのと、井上さんに時々電話、元IBMの大塚さんとLINEをする程度で、他のMMC関係の方とは長らくお会いしていません。

コロナ自粛中に、荒井さんの奥様が亡くなったり、大木さんの訃報が届く等ありましたが、MMC関係の方でコロナに感染された等の話は聞こえてきません。

しかし、今年5月に高校時代の親友から義理の弟(三菱重工元社員)がコロナに感染して昨年5月に急死したと聞き、急に身近な脅威として認識し、更には先月職場でコロナ感染者が出て対応でバタバタしました。皆様もくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

仕事の方では、Reed Gesteland君のサポートもあり、社内システムの切り替えも目処が立ち、一安心しているところです。

皆様の近況をお聞かせください。

Re: 皆さんご無沙汰しています - 海老原晋一

2022/07/30 (Sat) 16:12:48

中根さん、皆さん、ご無沙汰しています。

当方、コロナ感染したようで、水曜日から伏せっています。昨日は38超えの熱があり、発熱と咳に悩まされ、今日になって少し良くなってきたのを感じています。
今回の変異種は感染力が高いとは言え、重症化リスクは低いと言われていますが、昨夜は救急車の要請をした方がいいかなと思う位辛かったです。
未だ咳はかなり出ますが、熱が下がったので、少し楽になりました。

非公式な感染者ですが、やっぱりコロナに罹ると辛いですね。

皆さまもお気をつけください。

Re: Re: 皆さんご無沙汰しています - 藤井明

2022/08/02 (Tue) 15:10:28

海老原さん、その後、御加減はいかがでしょうか?最近の感染状況を見てると、予防していても感染しちゃうんじゃないかという感じもありますよね。隠れ感染ってことは松戸市の感染者に+1ってことですね。私は先週4回目のワクチン接種しましたが、0.5℃程度熱が上がっただけでした。
皆さん気をつけましょう

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.